夏のまとめ
August 30,2019

夏のまとめ

この夏、ポラロイドオリジナルズは、果てしない冒険の美しさ、まだ誰も知らない場所、旅先で出会う人々を見つけるために、ロードトリップに出かけました。旅路の6つの章を通して忘れられない瞬間がありました。あなたもいつまでも若くて野生的でフリーダムな精神を体験してみませんか。

旅行の計画、車の整備、同乗する友人、荷物の詰め込み、地図の手配、すべての準備が整いました。私たちは新しいサマーエディションカメラで果てしない冒険の精神を撮影しました。3か月間におよぶ6章のストーリー。冒険は私たちをどこへと導いていくのでしょうか。

インディペンデントで活躍するミュージシャンのガス・ダッパートンは、彼自身の創造性は感情的な表現から来るものとしています。「私は自分で作曲することを強制しないので、煮詰まったりすることはありません」と彼は言います。「頭の中で聞く音楽は、私が愛するすべての人、通りを通るすべての人によって作られています。それを音で翻訳するためにここにいるだけです。」

それはあなたも同じ道のりです。旅に計画性は必要はありません。すべてを受け入れましょう。未知の世界に飛び込み、何時間も運転してください。旅に必要な物を揃えて、何処かに駐車したら、窓を開けて、足を上げ、お気に入りのプレイリストをオンにします!

最高の瞬間は、時に予想だにしなかった展開と、失敗を受け入れた時なのです。モーテルが閉まっていたら星空の下で眠り、パンクしたタイヤは砂漠のハイキングをもたらし、計画の失敗は新しい冒険につながります。タフな精神力と前向きな思考を持ったあなたを、もう誰も止めることはできません。

間違った方向転換、迂回、終わらない高速道路、目印の場所を探している間に、あなたの想像を超える場所に出くわします。冒険に迷ってください。旅の途中で価値のある思い出をポラロイドで残しましょう。

旅が続くにつれて、夢のような瞬間の中に新たな自分自身を見つけるでしょう。スポットライトがない場合には、暖かい陽射しと青い空を使ってください。冒険を続けること、グループ撮影、芸術的なポートレート写真、すべてを楽しんでください!

旅の真の美しさは、あなたが旅先で知り合う人々です。面白いネタ話を沢山持っているトラック運転手や、秘密のサーフスポットを教えてくれるウェイトレス。そんな彼らに出会ってください。