April 19,2019

ポラロイドフォトボックスをゲットせよ

特別な瞬間は手に取ることのできる形として残して欲しい。今年のG.Wは大型連休。とっておきの瞬間と出会えるチャンスに期待が高鳴るこの時期に、出来立ての日本語版オンラインストアから最初のサービスをご案内します。

4/19から5/6までの間、Polaroid Originals Japanのオンラインストアで1万円以上お買い上げの方に、撮った後のケアに最適なフォトボックスをプレゼントいたします。

撮る前、現像中、撮った後。それぞれの段階でそれぞれのポイントがポラロイドオリジナルズのフィルムにはあります。日差しが強くなってきたこの時期は、現像中フィルム面を光から遮断するだけでなく、現像後(撮った後)の保管状況も写真の仕上がりを左右するので、フィルム面に行き渡った現像液が乾ききるまでの間、温度湿度による変色を軽減するこのフォトボックスに保管するのがおすすめです。

そして、たくさんシャッターを押して欲しいの気持ちを込めて、お得な12本パックをさらにお得に10%オフのお値段でご提供いたします。

1本たった8枚入りのフィルムだから、シャッターを押すのも慎重になるわけで。一発入魂してうまく撮れた1枚は、一生の宝物に値する価値がある。とはいっても楽しいの連発である休日は着の身着のままシャッターを押してほしいから、このスペシャルパックで存分にシャッターを押してもらえたら嬉しいです。数に限りがございますので、お早めに。

また、この期間中撮った写真に #ポラロイドホリデー タグをつけてアップ(Instagram、Facebook、Twitterどれでも◎)してくれた方の中から一番素敵な作品の方に、国内ではまだ未発売のフォトボックスとトートバック、そしてオンラインストアでご利用いただけるポイントを2000円分プレゼントいたします。

大好きな仲間とはしゃぐ休日も、せっかくのお休みをのんびり過ごす休日も、ポラロイドを通じて特別な瞬間を見せてください。

Polaroid Originals Japanオンラインストアでは、ご利用の方にPolaroid Originalsステッカーをプレゼントしています。たくさん集めて好きなとこにペタペタ貼ってね。

***G.Wのご案内***Polaroid Originals Japanは4月27日から5月6日までお休みをいただきます。4月26日正午までのオーダー(銀行振込を除く)でしたら連休前の出荷が可能ですが、それ以降は連休明けの出荷となりますこと、ご了承ください。